ショッピングガイド

オンラインショップでご注文の際、会員登録されると便利です! 新規会員登録

奇跡の歯ブラシ Web Shop 会員うれしいポイント

入会金・年会費 無料

奇跡の歯ブラシ Web Shop 会員の入会金・年会費は一切かかりません。無料でご利用いただけます。

会員限定セールやイベントへご招待!

会員さま限定の優待セールへご招待いたします。

お誕生月にはお得なクーポンをプレゼント!

会員登録時にお誕生日をご入力いただくと、お誕生月にお得なクーポンを発行いたします。
誕生月〜翌月末まで有効のクーポンです。

最新情報をいち早くお届け!

新商品情報や送料無料キャンペーン開始のご案内など、お得な情報盛りだくさんのメールマガジンを配信いたします。

ショッピングが簡単・便利に!

◎購入履歴を閲覧
会員ログイン状態でお買い物された商品は、会員ページで確認することができます。過去にどのアイテムを購入したかがわかり、次から同じ商品を購入する際にとても便利です。


ご注文について

◎通常ご注文受け付け後、5営業日以内に商品を出荷いたします
銀行振込の場合はご入金確認後、5営業日以内に出荷いたします。
ご注文が混みあっている場合、または、在庫がない場合は遅れが
生じる場合がございます。

◎メールが届かない場合
万が一、ご注文・お問い合わせいただいたにも関わらず、当店から返信がない場合は、お手数ですがこちらからご連絡をお願いいたします。

TEL:043-307-3737(平日9:00~17:00/土日祝日・弊社指定休暇日を除く)

メールアドレス【24時間受付】:info@kiseki-no-haburashi.jp

送料・配送について

3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

◎1 配送先につき、下記送料が掛かります
・宅急便 全国一律800円(税込)(1配送先につき)
・ネコポス便 全国一律350円(税込)(1配送先につき)
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
送料無料商品を含めた場合に関しましては無料となります。

◎配送、及びご注文内容についてお客様へのご確認が必要な場合、当社からご連絡致します
当社からのメール・電話連絡に対し、1 週間以上ご連絡がつかない場合は、トラブル防止のためにキャンセルさせて頂くことがございます。

◎配送会社はヤマト運輸にてお届けに参ります。

◎長期不在、受取拒否、住所不明などの理由で返品された場合の送料について 当社規定金額の返送料、往復送料または再送料は、お客さま負担となります。 返品を確認後、送料を差し引いた金額でご返金いたします。 返送された場合には、お客様よりお申し出がない限り、弊社より再送を行いません。
なお長期不在・受取拒否をされますと、今後のご注文・ご利用をお断りさせていただく場合がございます。 住所不明により返送された場合も長期不在と同様となりますので、予めご了承ください。

お支払い方法について

商品の代金のお支払方法を下記からお選び下さい。

◎クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、DINERSがご利用いただけます。
クレジットカード

※当サイトは3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています。本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合は、画面の案内に沿って手続きを進めてください。
クレジットカード

◎代金引換
代引サービス手数料 300円(税込330円)

◎Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録した「お届け先情報」と「クレジットカード情報」を奇跡の歯ブラシ Web Shopでご利用いただける決済方法です。

◎楽天ペイ
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

ポイントサービスについて

■付与について

商品価格(税抜)の1%が基本付与率

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。(小数点以下は四捨五入で計算されます)

■レビュー投稿時付与ポイント

レビュー投稿時、50ポイント付与

レビュー投稿時に、会員特典として50ポイント付与されます。

■ポイントの状態

商品発送完了後にポイント付与

付与されたポイントは、WEBSHOPからの発送完了メール送信後に「有効」となります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
発送完了までは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
■ポイントご利用について

1ポイント1円からお使いいただけます

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法
■ポイント有効期限について

最終ポイント取得日から1年有効

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

不良品の交換について

商品到着後、お届けした商品に万が一不良が認められる場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合などは、早急にご対応させて頂きます。
お手数ではございますが、まずは下記宛先までお電話、メール、またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

TEL:043-307-3737(平日9:00~17:00/ 土日祝日・弊社指定休暇日を除く)

メールアドレス【24時間受付】:info@kiseki-no-haburashi.jp

お問い合わせフォームはこちら

※商品に不良が認められる場合には、不良箇所が確認できる画像や現物を拝見させていただきながら、責任を持って対応させていただきます。
※事前にご連絡がない場合、不良箇所の確認できる現物がない場合は、ご対応致しかねる場合がございます。

返品について

大変恐れ入りますが、お客様のご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品・交換、又は既にご使用になられた商品の返品・交換はお受け致しかねますので、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

※衛生商品につきましては、返品交換不可となります。 予め、ご了承願います。

キャンセルについて

荷手配が完了したご注文のキャンセルは、不良品の交換・返品以外承っておりません。キャンセルご希望の際はお早めに、下記宛先までお電話、メール、またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

TEL:043-307-3737(平日9:00~17:00/ 土日祝日・弊社指定休暇日を除く)

メールアドレス【24時間受付】:info@kiseki-no-haburashi.jp

お問い合わせフォームはこちら